学校からのお知らせ

第1回オープンスクールのお知らせ

  • 2017.5.24
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月3日(土)14:00より、第1回オープンスクールを開きます。本校の小学校の教員とふれあったり、新しいお友だちと話をしたりして、橘小学校を肌で感じていただくことができます。

第1回は、リクリエーションで身体を存分に動かしたあと、本校のネイティブ、ピーター先生と英語教諭海野先生による「英語あそび」を体験できます。親子で工作体験も行います。何ができるでしょうか、お楽しみに。さらにおいしいお茶やお菓子を食べながら、お話をしましょう。気楽に保護者の皆様とお話をすることで、本校の様子を知っていただける機会になります。準備の関係で、事前の予約が必要です。5月31日(水)までにお電話でお申込みください。(電話054-263-1080)また、ホームページ上からも予約ができます

第2回は、7月29日(土)10:00より  よみきかせ・理科のおもしろ実験 です。

人数の関係でどちらか1日をお選びください。多くの皆様の御参加をお待ちしております。

詳細は、こちらを御覧ください。  https://www.tokoha.ac.jp/fuzoku/admission/session