学校からのお知らせ

12月5日(火)に、第34回オーケストラ学習発表会をひらきます。

  • 2017.11.16
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月5日(火)午後2時より(開場は1時30分)静岡市清水文化会館マリナート(大ホール)にて、第34回オーケストラ学習発表会を行います。受け継がれた伝統に誇りをもって、心をこめて精一杯演奏します。今年の全校合唱「この星に生まれて」は、本校卒業生で、現在、東京藝術大学作曲科4年の森田有貴さんが担当しました。子どもたちの精一杯の演奏をぜひ御覧ください。

なお、入場には事前に配付した入校シールを身につけてください。シールのない方は、会場の受付にて記名していただきます。また、来年度本校に御入学される新入生は、御招待状を御持参いただき、在校生の演奏をお楽しみください。多くのみなさまの御来場をおまちしております。

清水マリナート http://www.marinart.jp/event/index.html?h=&m=1712

 

ASクラブの朝比奈先生が、30年間代々使い続け、壊れてしまったヴァイオリンを利用して、素敵なオブジェを作製してくれました。そして司書の池谷先生が上手にアレンジをしてくれました。当日は会場でも見ていただけるようにします。お楽しみに。