『入学式』について (来場者数の制限のお願い)

世界中で新型コロナウィルスの感染が拡大する中、不安な日々を送られていることと拝察いたします。国内も東京都の外出自粛要請など予断を許さない状況が続いています。

本校でも、新学期の行事をかつてない規模で変更する手続きに入っていますが、4月7日(火)に開催予定の入学式は実施いたします。ただし時間短縮等を行います。ついては保護者様の出席は、1名のみにさせていただきます。シャトルバスの運行や会場、集合時刻に変更はありません。

入学式後に生徒は教室へ移動しオリエンテーションを行いますが、保護者様は引き続き体育館内で簡単な入学説明会(約30分)を行いますので、「入学のしおりと郵送した書類一式」を保護者様が持参いただきますようお願いいたします。また、マスクを着用のうえ、体育館内は換気のため窓を開けますので暖かい服装でお越しください。

本校周辺への自家用車・タクシーでの送迎、近隣商業施設への駐車は絶対におやめください。

以上、ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

※入学式当日の回収物は ①PTA評議員・補導委員のお願い(入学のしおり別紙2) ②心臓病検診問診・結果票(入学のしおり別紙4)の2点です。

PAGE TOP