『入学説明会中止』のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大の中、不安な日々を送られていることと拝察します。本校も3月3日(火)から臨時休校を実施し、大半の行事を中止することといたしました。3月23日(月)に開催予定の入学説明会につきましても中止することにいたしました。

単願での入学予定の皆様には、順次、郵便はがきにて中止の連絡をいたします。なお、説明会で回収予定の書類につきましては入学式で回収いたします。また、説明会で配布する予定だった書類や課題(4月9日テスト実施)につきましては、単願者には3月23日頃に郵送で配布します。併願入学者には入学手続きで来校する時に配布します。制服採寸・物品販売・教科書販売は予定通り行います。

入学式(4月7日)につきましては実施する予定ですが、状況に応じて適宜変更いたします。

PAGE TOP