【中学3年生・保護者のみなさまへ】第2回総合芸術コース体験会について(常葉大学附属橘高等学校)

第2回総合芸術コース体験会にお申し込みいただきましてありがとうございます。説明会の開催にあたりまして、ご確認とご連絡をさせていただきます。

1.受付について

バーコードで受付の手続きを行います。以下の①~③のいずれかのご準備をお願いします。

①「受付票」を印刷して、当日その用紙(受付票)を持参してください。

②「受付票画面(バーコードが左上に表示)」を説明会当日、受付で提示してください。

③「受付票画面(バーコードが左上に表示)」をスクリーンショットで保存していただき、説明会当日にその画像

を受付で提示してください。

※ 当日受付票の画面(または画像)を提示できない場合は、受付にて「受付用紙」に記入をお願いします。

※「受付票画面」の提示方法、「受付票」の印刷については、ホームページ上の「高等学校からのお知らせ」に掲載しますのでご参照ください。

2.上履き・靴入れ袋、筆記用具は各自でご用意ください。

3.駐車場はありません。自家用車での校内の乗り入れ(送迎)、及び近隣の商業施設(ウェルシア、コンビニなど)への迷惑駐車は絶対にお止めください。

4.当日は朝の検温及びマスクの着用をお願いします。また風邪の症状があるなど体調不良の場合は参加をお控えください。

5.受付付近で混み合うことがありますので、待機列を定めさせていただきます。係の指示にご協力ください。

6.シャトルバスの乗車場所は、JR東静岡駅北口(グランシップ側ではありません)です。当日は本校教員がご案内いたします。シャトルバスの運行につきましては、9時20分発の1便のみとさせていただきます。恐れ入りますが、この時間までにご乗車いただきますようお願いいたします。

また、総合芸術コース吹奏楽専攻[午後の部]のシャトルバス運行につきましては、13時20分発の1便のみとさせていただきます。

常葉大学附属橘高等学校 入試広報課 杉山光輝  TEL 054-261-2256  FAX 054-264-3005

PAGE TOP