夏の学校説明会 申込み内容の変更の方法 / 受付票画面の表示の仕方

申込み内容の変更の方法  ※イベント自体の変更(例 第4回→第1回)はできません

1.ログオンをして、説明会[Enter]をクリックします。

2.左上方の「説明会申込履歴・変更」を選択します。

3.編集をするイベント名を選択し、左下の[編集]をクリックします。

4.変更したい項目まで進み、修正を行ってください。

5.修正が終わりましたら、[保存して完了]または[上記内容で申込]をクリックします。

6.受付票画面を表示したい場合は、一番右の「受付票」の[印刷へ]をクリックします。

左上にバーコードが表示された画面が出てきますので、これを印刷してください。

何かご不明な点がございましたら、入試広報課 杉山までご連絡ください。

なお、土日祝日及び8月13日(木)・14日(金)は夏季休業となりますのでご了承ください。

PAGE TOP