新規登録をしたが確認メールが届かない場合について

メールが受信されない原因としまして、以下のようなことがございます。

1.とくに、携帯会社のメールですとキャリア側でドメインの許可設定が必要となり主な原因としてございます。

◆ 以下、志願者サイトのログオン画面にある<推奨環境>ページを抜粋

https://lsg.grapecity.com/home/Environment

2.上記をご確認いただきましても受信されない場合は、大変お手数ですが志願者の方から直接「グレープシティ株式会社」へお問合せをいただければ幸いです。

◆ 志願者の方からお問合せをいただく場合は、以下の手順にてお問合せをお願いします。

<パソコンからのお問合せの場合>

志願者サイトログオン画面下部にある<お問合せ>をクリック。さらに、「操作方法に関するお問合せ」をクリック。

○以下はパソコンからのお問合せの場合の画面例です。

<スマホからの場合>

「操作方法に関するお問合せ」をタップ。

 

 

 

 

 

PAGE TOP