12月18日入試説明会に参加するみなさまへ

入試説明会にお申し込みいただきましてありがとうございます。説明会の開催にあたりまして、確認と連絡をさせていただきます。

1.受付において「受付票」の提出をお願いいたします。「受付票」を印刷して、当日持参してください。受付で混みあい「密」になることを避けるためにご協力ください。ただし、「受付票」の印刷ができない方は、受付票(バーコードが見える)画面を画像として保存(スクリーンショット)していただき、説明会当日にその画像を受付で提示してください。また、当日「受付票」の提出及び受付票の画像を表示できない場合は、受付にて「受付用紙」に記入をお願いします。

2.受付付近で混み合うことがありますので、待機列を定めさせていただきます。係の指示にご協力ください。

3.シャトルバスの乗車場所は、JR東静岡駅北口(グランシップ側ではありません)です。当日は本校教員がご案内いたします。バスの運行時刻は、14:00発 と 14:20発の2便のみとさせていただきます。恐れ入りますが、この時間までにご乗車いただきますようお願いいたします。なお、バスに乗車する前に手指消毒をさせていただきます。

4.駐車場はありません。自家用車での校内の乗り入れ(送迎)、及び近隣の商業施設(ウェルシア、コンビニなど)への迷惑駐車は絶対にお止めください。特に正門付近(道路沿い)に駐車をしてお待ちいただくことは、近隣住民や交通の妨げになりますので、絶対にお止めください。

5.当日は来校される前に検温をしていただき、マスク(不織布推奨)の着用をお願いします。また風邪の症状や熱(37.3度以上)があるなど体調不良の場合は参加をお控えください。

6.コロナ感染予防のため、会場の窓やドアを開けさせていただくことがあります。つきましては、防寒対策として上着やひざ掛けなど、適宜ご用意ください。

7.上履き・靴入れ袋、筆記用具は各自でご用意ください。

8.当日不参加の場合、本校に連絡をしていただく必要はありません。

常葉大学附属橘高等学校 入試広報課 杉山光輝

TEL 054-261-2256  FAX 054-264-3005

PAGE TOP