9月25・26日 夏の学校説明会の確認と連絡

夏の学校説明会にお申し込みいただきましてありがとうございます。説明会の開催にあたりまして、ご確認とご連絡をさせていただきます。

1.受付において「受付票」の提出をお願いいたします。「受付票」を印刷して、当日持参してください。受付で混みあい「密」になることを避けるためにご協力ください。ただし、「受付票」の印刷ができない方は、受付票(バーコードが見える)画面を画像として保存(スクリーンショット)していただき、説明会当日にその画像を受付で提示してください。また、当日「受付票」の提出及び受付票の画像を表示できない場合は、受付にて「受付用紙」に記入をお願いします。

2.受付付近で混み合うことがありますので、待機列を定めさせていただきます。係の指示にご協力ください。

3.上履き・靴入れ、筆記用具は各自でご用意ください。

4.駐車場はありません。自家用車での校内の乗り入れ(送迎)及び近隣の商業施設(ウェルシア、コンビニなど)への迷惑駐車は絶対にお止めください。

5.当日は来校される前に検温をしていただき、マスク(不織布)の着用をお願いします。また風邪の症状や熱(37.3度以上)があるなど体調不良の場合は参加をお控えください。今回学校説明会に参加できなかった方は、ほぼ同じ内容で10月16日(土)に秋の学校説明会を開催いたしますので、こちらにご参加ください。

6.シャトルバスの乗車場所は、JR東静岡駅北口(グランシップ側ではありません)です。当日は本校教員がご案内いたします。

バスの運行時刻(9月25日・26日)

①午前の部  9:00始発 最終は 9:30(予定)

②午後の部 13:00始発 最終は13:30(予定)

なお、バスに乗車する前に手指消毒と検温をさせていただきます。二人掛け座席には親子(生徒1名・保護者1名)または生徒1名で座っていただきます(生徒同士の相席はご遠慮願います)。

※2,3回検温しても37.3℃以上の場合は、学校説明会への参加をご遠慮していただきますのご了承ください。

7.当日不参加の場合、本校に連絡をしていただく必要はありません。

PAGE TOP