夏の学校説明会について

夏の学校説明会にお申し込みいただきましてありがとうございます。説明会の開催にあたりまして、ご確認とご連絡をさせていただきます。

1.受付において「受付票」の提出をお願いいたします。「受付票」を印刷して、当日持参してください。ただし、「受付票」の印刷ができない方は、受付票(バーコードが見える)画面を画像として保存(スクリーンショット)していただき、説明会当日にその画像を受付で提示してください。また、当日「受付票」の提出及び受付票の画像を表示できない場合は、受付にて「受付用紙」に記入をお願いします。

2.2日間で3000名以上のお申し込みをいただいています。(8月19日と8月20日午前は満席です)受付付近の混雑を避けるため、入場の待機列にお並びいただく場合があります。

3.上履き・靴入れ、筆記用具は各自でご用意ください。

4.駐車場はありません。自家用車での校内の乗り入れ(送迎)及び近隣の商業施設(ウェルシア、コンビニなど)への迷惑駐車(送迎の待機駐車を含む)は絶対におやめください。

5.風邪の症状があるなど体調不良の場合は参加をお控えください。今回学校説明会に参加できなかった方は、ほぼ同じ内容で10月28日(土)に秋の学校説明会IN常葉大学草薙キャンパスを開催いたしますので、こちらにご参加ください。

6.シャトルバスの乗車場所は、JR東静岡駅北口(国道1号線側)です。当日は本校教員がご案内いたします。
  バスの運行時刻(8月19日・20日)
  ①午前の部  9:00始発  最終は 9:25(予定)
  ②午後の部 13:00始発  最終は13:25(予定)

7.台風等災害による中止または延期の場合は、本校からメールおよびホームページにてお知らせいたします。

8.当日不参加の場合、本校に連絡をしていただく必要はありません。

常葉大学附属橘高等学校 入試広報課 杉山光輝 TEL 054-261-2256  FAX 054-264-3005

目次