12月2日(土)入試説明会について

1.受付において「受付票」の提出をお願いいたします。

「受付票」を印刷して、当日持参してください。「受付票」の印刷ができない方は、受付票(バーコードが見える)画面を画像として保存(スクリーンショット)していただき、説明会当日にその画像を受付で提示してください。また、当日「受付票」の提出及び受付票の画像を表示できない場合は、受付にて「受付用紙」に記入をお願いします。

2.シャトルバスをご利用される方へ

乗車場所は、JR東静岡駅北口(国道1号線側)です。当日は本校教員がご案内いたします。
①午前の部   8:50始発   9:25最終
②午後の部  12:50始発  13:25最終
恐れ入りますが、この時間までにご乗車いただきますようお願いいたします。

3.駐車場はありません。

自家用車での校内の乗り入れ(送迎)、及び近隣の商業施設(ウェルシア、コンビニなど)への迷惑駐車は絶対におやめください。特に正門付近(道路沿い)に駐車をしてお待ちいただくことは、近隣住民や交通の妨げになりますので、絶対におやめください。
12月2日(土)に「第24回しずおか市町対抗駅伝」が開催され、交通規制が行われます。受付時間帯には支障がないと考えていますが、事前に確認をお願いいたします。

4.風邪の症状や熱(37.3度以上)があるなど体調不良の場合は参加をお控えください。

5.防寒対策をお願いします。

換気のため、会場の窓やドアを開けさせていただくことがあります。つきましては、防寒対策として上着やひざ掛けなど、適宜ご用意ください。

6.上履き・靴入れ袋、筆記用具は各自でご用意ください。

7.当日不参加の場合、本校に連絡をしていただく必要はありません。

入試広報課 杉山光輝
TEL 054-261-2256  FAX 054-264-3005

目次