学校行事

第2回学校説明会、御参加ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月4日(土)に、第2回学校説明会を行いました。雨の中でしたが、多くの皆様に御参加いただき、ありがとうございました。コロナウイルス感染症防止を意識し、なるべく密にならないように工夫をして実施させていただきました。いつもなら、在校生とのふれあいタイムがありましたが、校舎の御案内に変更させていただきました。6年生の対応がしっかりしていたというお言葉をたくさんいただき、最高学年として大きな自信につながりました。

オーケストラ科の演奏、英語科の授業紹介のあと、自由に在校生の授業を見ていただきました。お子様には、英語あそび、パソコン、七夕紙芝居の3つから2つの体験をしていただきました。楽しい時間をもっていただけましたか。

次回は、夏休み明けの9月12日(土)10:00より、第3回学校説明会を実施いたします。入試直前の情報を中心に提供させていただきます。なお、学校見学や問い合わせはいつでも対応させていただきますので、学校まで御連絡ください。(電話054-263-1080 教頭 木宮)

在校生の保護者の皆様には、お帰りのお迎えが遅くなりましたが、御協力をいただきスムーズに動くことができました。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事